はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

疲れてるだけ?何を食べたいか、全然わかんなくなってしまった。

仕事が終わって帰りの電車に乗りながら夕飯のメニューを考える。

寒くなったし温かいものがいいかな、とうどんに決めた。

ネギをたっぷり入れて柔らかくなるまでじっくり煮込んで、最後にたまごを落としてできあがり。

 

で、いざ食べ始めたらすぐに箸が進まなくなった。

味はおいしいんだけど、もう食べたくない。

お腹は空いていたような気がしてたんだけど、その感じももうきれいさっぱりなくなってた。

何が食べたかったんだかよくわかんなくなった。

そもそも本当に何か食べたかったのかな。