はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

思い立ったらすぐにやりたい!全部やりたい!そのために時間に余裕を。

思い付き行動が多い。

普段はそんなにやりたいこととかないんだけど、いきなり「これをやりたい!」ってなることが多い。

「見たい!」「行きたい!」「知りたい!」とかぜーんぶ。

でも後に回しちゃうと熱は冷めてやる気はなくなる。なんかどうでもよくなっちゃう。

だから思い立ったらすぐやりたい。

 

今日は11時半に渋谷某所で待ち合わせ。

遅刻対策もあって早めに家を出て、1時間前には渋谷に着いた。

 

撮るかどうかはわからなかったけどカメラを持ってきてたから、カメラを構えながら駅前をうろうろしてみた。

何かを撮りたい気分になったからそのままカメラタイム。

気が済むまであちらこちらをふらふらしながらシャッターを切ってきた。

 

 f:id:hachi-log:20171125180849j:image


f:id:hachi-log:20171125180857j:image


f:id:hachi-log:20171125180911j:image

 
f:id:hachi-log:20171125180924j:image

 

 

一段落してまたふらふらしてたら目に入ったのはロフト。

ちょこっと覗いたら楽しい空間。

文具やらキッチン用品やら、見て回るのが楽しい。

隣の無印良品の部屋も楽しかった。

商業施設では何も買わないとしても自分の好きスイッチが入るものを探してその共通点を考えるのが楽しい。

 

 

渋谷にはイチョウ並木が沢山あった。

どれも黄がとても鮮やか。

遠くから見たり、通りを歩いてみたり、下から見上げてレンズを覗いてみたり。

f:id:hachi-log:20171125130454j:plain

 

イチョウとは別の赤い葉もきれい。

f:id:hachi-log:20171125114455j:plain

 

ゆったりと秋を満喫した。

 

 

今日の予定になかったことばかりだけど、楽しかった。

なんにも決まってない時間があると、そのときの気分のままに好きに動ける。

 時間を気にすることなく目の前の気になったものを全部見られた。