はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

休日の前夜って最高に楽しい気分

解放感!!!

 

寄り道もせず直帰したー。

 

帰ってきて暖房のスイッチ入れたらお風呂入って、そしたら一気に気が緩んで、もうそこからは何もかもが楽しい。

洗濯も料理も洗い物もちょちょーいとやれちゃう。

ここ数日は22時までに寝るってしてたけど今夜はちょっと夜更し。

 

台所で片付けしながら、足元ではボール踏んで足ツボ押し。

ついでにみかん摘んでる。

なんでこんな組み合わせでやってるんだかわけわからんけど、幸せ感すごい!

目の前が片付いていって気分良いし、足ツボは気持ち良いし、みかんはおいしいし、最高だわ。

 

明日はアラームをかけずに好きなだけ寝る!

でもごみ捨ての時間までには起きる!