はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

朝なかなか起きられないから22時には寝るようにしてみた

それでもやっぱり朝起きられ…起きたくない。

 

夜更かししていたときとは違ってちゃんと目を覚ますことは出来るんだけど、そのあと動き出す気力がわかない。

気合いでベッドを飛び出してお茶をいれたりお弁当の準備をしたりして動くことで体を温めてるんだけど、隙あらば二度寝をしようとアラームをセットして目をつぶってごろごろしてる。

なにも考えずに少しでも寝ていたい。

 

何かあるわけでもないのに憂鬱気分なもんだから、それをどうにかしたくてとりあえず寝る。

でもまぁあんまり効果は実感できてない。

 

気分が安定しませんなー。