はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

近くなったり、見守ってくれてたり、離れたり、いつの間にか消えてたり、帰ってきてたり、また近くなったり。

人との距離は一定じゃなくて移り変わっていくもので、でもこうして気付けば2年も経っていた。

 

いつもどうなるかなんてわからないけど、今、こうして過ごせたことがとても嬉しい。

 

懐かしくて、新鮮で、とても楽しかった。

 

何か具体的に話したいことがあったわけではなかったけど、何を話すのも面白くて、興味深くて、楽しくて、あっという間の時間だった。

人と関わる楽しさを物凄く感じれた。

人と話すのって楽しい。

 

ごちゃごちゃ考えるよりも前にただただ言葉が出てきて会話になり、それを楽しかったと言ってもらえて、それがとても嬉しかった。

 

縁、という言葉を使ってくれたけど、縁って不思議なものだね。