はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

過敏になってるから刺激を少なく過ごしたい

生理によるホルモンバランスの乱れやら、台風による気象病やら、理由はどれだかわからないけど今朝は起きたときから絶不調。

こうなることが予想出来てたからたくさん睡眠はとっておいたけど、それでもただ起き上がるのにもやたら時間がかかってしまった。

 

頭が重い。

お腹が痛い。

気分が重い。

ぼんやりする。

これらはどうしようもないから耐えてやり過ごす。

 

あと神経過敏になってるのがまずいから、なるべく刺激を少なくして過ごす。

外との接触を減らす。

内に籠る。

仕事があるから人とは関わらざるえないけど、できるだけ距離を保って過ごしたい。