はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

意図的に、いつもと違う日。

なんだか最近いつも同じようなところをぐるぐるしているようで、そんな自分に嫌気がさしていた。

このまま落ちていってしまいそうで、あぁ、やだやだ。

 

一旦いろんなことをリセットしたくなった。

 

この日記も、誰かに課せられたわけでもないのに義務のような気分になってきていて、こりゃだめだと思った。

ちょうど2ヶ月目だし、やめるのにキリがいい。

 

義務感とか、習慣とか、そういうの無視したい。

無視しまくって、それでも今やりたいと思ったことだけやることにした。

 

人と関わるのもなんだか疲れた。

と思ったので一旦ストップをかけてみたのだけど、少し休んでみたら気持ちが落ち着いてきた。

 

今日を振り返ってみると、結局日記は書いてるし人にも会ってるしでなにも変わらない。

変わらないけど楽しくなってきた。

 

スポンサーリンク