はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

ちょっとした不機嫌の理由。

不機嫌、ってほどのことでもないんだけど。

なんかよくわからんけどモヤッとしてるな~ってとき。

 

 

だいたいは寝不足。

または保留していることが多すぎ。

 

気持ちか頭の中の余裕がちょっと足りてない。

 

 

保留していることってのも大きいもののときもあるけど、だいたいはちっちゃなことで。

そのちっちゃなことの量があるだけ。

ひとつひとつの中身は大したことない。

 

仕事の鞄の中身を整頓しなきゃ、とか。

期限はないんだけど書類を作らないとー、とか。

提案するための情報集めねばー、とか。

返信しなきゃ、とか。

ちまちまとした家事せねばー、とか。

 

ちっちゃ。

 

いつでも大丈夫なことだから焦らず置いたままにしてたけど、いつかやらないとな~ってことは残ってるだけでなんかよろしくないね。

 

試しにさっき、出来ることはみんなやってやるぜー!ってバーって動いてみた。

30分くらいで今できることはみんな終わった。

それだけでだいぶ気分すっきり。

 

疲れてるから後回しにしてたけど、ときには勢いで終わらせちゃったほうがメンタルにいいね。

 

スポンサーリンク