はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

引っ越し病がおさまるような予感。

なんだかこうモヤモヤしてしまって、それを一気に吹っ飛ばしたくなると、「よし、引っ越そ!」ってなる。

いわゆる引っ越し病。

 

物件を探している時間や街について調べている時間ってすっごく楽しい。

ネットでざっくり探して不動産屋さんへ向かって、そこから契約~引越しまでが1週間くらい。

荷物が運び終われば片付けはその日に終わるから、もう翌日からは新生活。

1週間後くらいには馴染んでる。

 

そんなこんなで社会人になってから2年弱に一度、引っ越しをしている。

物件の更新ってことをいまだにしたことがない。

そりゃお金が貯まらないわけだわ。

 

でも最近は引越し以上に刺激的なことが多くて、やりたいことも多くて、このままいけばひょっとして引越し病もおさまるんじゃないか?って思ってる。

どうなるかなー。

 

スポンサーリンク