はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

なんでも後回しにするより、ちゃっちゃとやってしまったほうがいい

めんどくさがりで後回し癖があったんだけど、それを変えてたらとても良い感じ。

 

頭でごちゃごちゃ考えてるよりも、やってしまった方が早い。

たくさんあれこれ考えてても実際にやってみないとどうなるかなんてわからないしねー。

 

それに動いてしまえば一旦ごちゃごちゃ思考から抜け出せるから、そこに使ってしまってた頭のエネルギーも節約できる。

脳内すっきり。

自分で思っている以上に、頭の中で保留していることがあるってそこに残っているだけでエネルギーを消耗している。

手帳に書き出したりすることで軽減はできるけど、書き出したらどんどんやってって潰していくと超すっきり。

 

行動力があるって言われるけど、すぐ行動に起こしちゃうのはそんな理由。

とりあえず行動してみて、そのあと結果を見て修正していけばいい。

ごー、ごー。

 

スポンサーリンク