はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

自然と朝5時頃に目が覚めるようになった

眠い。

勝手に目が覚めるくせに眠気はあるから変な感じ。

でもまた眠るのは難しい。

じゃあまぁいっかーととりあえず起きている。

 

仕事に行くまでの時間が約3時間。

朝にやらなきゃいけないこと、ってのが特になくなったから何かに追われることもなくゆったりと自由時間。

とりあえずは顔を洗って、窓を開けて部屋の空気を入れ替えて、ラジオ体操でもしてみると段々と眠気が抜けていってすっきりいい気分。

  

朝ごはんを食べるかどうかはその日の気分次第。

(今朝はミルクティー。)

メイクするかしないかも気分次第。

(今日は眉とリップだけー。)

涼しくなってお弁当作りはちょっと頑張りたいからやる気があったらやる。

(結局昨日の残りの焼きそばを詰めてる。)

 

秋の朝はいいな。

光も空気も気持ちがいい。

 

 

しかしこの生活には問題もあって、早起きしてるもんだから夜にバテてることが多い。

仕事から帰ってきて部屋に着くとそのまま床で倒れてるのはきっと早起きが原因。

2時間くらいそのまま倒れてると自然と復活するからまぁいいっちゃいいのかな。

 

一人暮らしで本当に良かった。

動けないでいても罪悪感を持たないで済む。

 

 

スポンサーリンク