はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

骨格診断は受けてないけど勝手にストレートだと思ってる

似合う服の系統からきっとそうだと思ってる。

シャツにタイトスカート、Vネック、かちっとした格好がしっくりくる。

 

仕事の日の格好は決まっているし休みの日はダラダラしているだけだからそんなに私服を着ることがないなぁと思って結構服の数を絞り込んでいたんだけど、気が付けば出掛ける予定だらけのカレンダー。

ああああ。服がない。

 

季節が変わって秋になってきたことだし秋服を探し求めに行きますか。

落ち着いた色を組み合わせる秋服って好き。

 

そもそも秋が好き。

そのへんを散歩してるだけでも気持ちがいいし、部屋にいても窓を開けて空気が流れるようにするだけで気持ちがいいし、特別なことをしなくても気持ちがいい季節。最高か。

そりゃ出掛けたくもなるよね。

 

骨格診断を意識して買い物をしたことってなかったけど、そのへんも気にしながら試着してきますわ。

秋服を着て秋のお出掛け、わっくわくー。

 

 

スポンサーリンク