はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

ノリと勢いで生きている。それで面白くなったらラッキー。

どうなるかわからないこと、に対する反応がいつの間にやら変わっていた。

 

前は「不安」「こわい」「嫌だ」とネガティブな感情しか湧かなかった。

それが今は「楽しみ」「わくわくする」「面白い」とやたら好意的。

 

考えたってどうなるかわからないことってたくさんある。

よく考えていたのは将来とか生き方とかそーゆーの。

考えて目指したい方向性を見つけてそれに向けて行動するっていうなら考えることには意味はあるんだろうけど、わたしはそうじゃなかった。

ただ考えてるふりをして、見えないことに対して「なんとなく不安」「なんとなくこわい」「なんとなく嫌だ」って思っていた。

 

どうなりたいとかないからさ、だからそんな「なんとなく」に振り回されていたんだと思う。

 

今が面白くなってきたのは、どうなるかわからないことにブチ当たったら面白そうだと思った方に流れてみてるから。

今だって具体的などうなりたいの希望はないけど、予想を超える何かと出会えた時っていちばんわくわくするし楽しくってしかたないってわかったからどんどん迎え入れたい。

 

ノリと勢いで生きている。まさにそんな感じ。

フラフラしてるとか、不思議な人だとか、いろいろと言われているけど、わたしはこの感じの生き方が気に入ってる。

近頃は楽しいことしかないもん。

なんでいつのまにやらこんな面白いことになってるんだろう?っていう状況になってることが多くて毎日楽しい。

 

刺激的っちゃ刺激的な日々。

飽き性からしたら最高。

 

 

スポンサーリンク