はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

健診のために数年ぶりに歯医者に行ってきた

久しぶりの歯医者。

何年ぶりだったっけ?って数えてみようとしても思い出せないくらい最後に行ったのは昔だった。

 

歯が痛むわけでもないのに急に思い立ったように歯医者に向かったのには理由がある。

恐ろしい体験談を聞いたからだ。

 

先日のパンケーキを食べに行くというキャッキャウフフなイベントの中、話していたのは虫歯奮闘記。

久しぶりに歯医者に行ったら17本もの虫歯が見つかった…とな。

 

え、そんなことあるの。こわ。

ビビって自分もすぐに歯医者の予約を入れたよね。

だってわたしも全然歯医者に行ってなかったから今どうなってるかなんてわかんない。

 

 

行ってきた。

虫歯が3本あった…。

だよねーだよねーなんもないなんてそんな都合いいことないよねー。

ちょっとだけ期待してたんだ、なんも問題なしですよーって言われるの。

 

はい、歯医者通い決定。

 

 

スポンサーリンク