はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

秋は結婚式の季節なんでしょうか

気候が落ち着いてて過ごしやすいからなのかな。

来月度に3件、結婚式の御呼ばれをした。

仲のいい先輩と、音楽繋がりのおねーさんと、同期の子と。

 

はじめて受付を頼まれた。

よくわからないんだけど受付って難しくはないよね…?

早めに行って頼まれたことをこなせばいいんだよね…?

ぐぐらねば。

 

前にスピーチを頼まれたときは大変だった。

人前で話すのが苦手で、スピーチをしながら軽くパニック。

頭が真っ白になることが予想できてたから原稿を作っていって見ながら話したというのに。

でもまぁ喜んでくれたからよかった。

目的は上手くスムーズに話すことじゃなくてあの子に喜んでもらうことだもんね。

 

めでたいことだらけだなぁ。

みんな話してると空気がふわふわしてる。これがしあわせオーラってやつか。

カメラのレンズはなにを持っていこうかな。わくわくする。

 

 

 

スポンサーリンク