はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

ネガティブになるのはヒマだから。

ネガティブにならないためには忙しくしてればいい。

 

人によるんだろうけど、わたしはこのタイプ。

ヒマがあるとどーしよーもないことをぐだぐだと考え出しちゃって勝手に落ち込んでる。

 

だから考え込んじゃいそうな要素が出てきそうなときはヒマをなくす。

 

 

でももういいかなー。

時間が経ったことだし少し落ち着いてきてる気がする。

楽しいことで埋めつくされた日々は充実していた。心を安定させた。

そろそろ今度はゆっくりしたい。

今ならひとりになっても大丈夫。

 

昨夜気になっていたルピシアのお茶を買ってきた。

栗イモかぼちゃのやつ。

あまーいミルクティーにして飲むんだ。

 

 

スポンサーリンク