はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

憧れの人に「はじめて会ったときよりキレイになったね」って言ってもらえた。

はじめて会ったのは2016年8月。

ちょうど1年くらい前。

その時はまだ髪を長くしていて、それを今はバッサリ切ったからそれで印象の違いがあるのかもしれない。

 

あ、この人のことすごく好きだなぁ、って感じて、そこから勝手に憧れている。

どこが好き?って話になると魅力がたくさんありすぎて語り尽くせないし、言葉で上手く伝えられる自信もない。

ただ会って、顔を見て、話すと、嬉しい気持ちになる。自然と笑ってる。素敵な人だなぁっていつ会っても思う。

 

そんな憧れの人に「はじめて会ったときよりキレイになったね」って言ってもらえた。

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

憧れの5歳年下の女の子。

あんな人に近づきたいなー。

 

 

スポンサーリンク