はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

パンケーキで胃もたれを起こした

パンケーキを食べに行った。

 

なんか材料をこだわってる、砂糖を甜菜糖を使ってるようなお店の。

生クリームもそんなにもりもりじゃない感じで。

むしろレモンを絞ってかけて爽やかな感じのおいしいやつ。

半分にベーコンが乗っててしょっぱい系も味わえるような最高なパンケーキ。

 

すごくおいしかった。

 

だけど食べて少し経ったあたりからなんだか胃がもやもや。

何時間か経っても重いまま。

これは…胃もたれかぁ…。

歳を感じた。

 

おやつの時間に食べて、そのあと何も食べずに23時を迎えたというのにまだお腹が空かない不思議。

 

量も食べれなくなったらしい。

歳だな。

 

キラキラしたものもいいけど、味噌汁や梨が落ち着くお年頃。

 

 

スポンサーリンク