はちにっき

日記だよ。ブログだもの。

はちにっき width=

夜のスタバ

待ち合わせまで1時間ほど時間ができた。

でも少し遅い時間だったから時間を潰せるような場所が飲食店くらいしかない。

しかしこのあとは夕飯を食べる約束をしている。

 

そのためカフェ一択だった。

 

ぱっと目に入ったのはスタバ。

待ち合わせ場所に近いし、営業時間もちょうどよかった。

 

何を飲もうか。 

寝れなくなるのがこわいから、午後はカフェインは飲みたくない。

そんなことを考えていたらちょうどいいものがあった。

 

ティーラテ。

 

お茶の種類が選べるからカモミールにした。

なんだかよく眠れそうなイメージ。

 

最高気温36度の暑い日だったけど冷房がきいてることだしホットにした。

 

 

 

 涼しい店内で、ほわっと温まる。

カモミール、よい。ミルクと合う。おいしい。

家でもやりたくなったからカモミール買ってくる。

 

 

 

スポンサーリンク